ランズエンド 西鉄ホール | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

3月19日(火) 福岡・西鉄ホール

ランズエンドよ❗何がXや
さっさと発表せんかい💢

ランズエン&FUKUSHIMANIA言うたら俺やろ?
嫌、福岡言うたら俺やろ❗
3WAYでプロフェッサー・イトーと新泉浩司と対戦。
イトーも俺と組んだら新泉を虐めれるのに、中途半端な事をするから💢💢💨

終盤、新泉が『福岡言うたら俺でしょ?華持たせて下さいよ』
この言葉で頭の良い俺は【絵】ができた。
新泉にイトーを攻めさて、横から勝敗をいただく。
ほんまにあんなに上手く行くとは😆

あぁ楽しかった。
そして打ち上げは中洲のど真ん中のキャ○クラにて🍺

ランズエンド福岡大会
FUKUSHIMANIA
全試合結果

第1試合3WAYマッチ10分1本勝負
HASEGAWA◯
vs  
プロフェッサー伊藤✖️
vs  
新泉浩司
(8分14秒 ジャクナイフ固め)

第2試合タッグマッチ15分1本勝負
富豪2夢路◯
RYO
vs
小川聡志 
FGぶらぶら✖️
(9分54秒 卍固め→ギブアップ)

第3試合タッグマッチ20分1本勝負
レブロン◯
アンディ・ウー
vs
エイリーズ✖️
旭志織
(12分27秒 DDT→片エビ固め)

第4試合オールアジアヘビー級選手権
60分1本勝負
王者:大門寺崇◯
vs   
挑戦者:キーガンブレットル✖️
(17分22秒 ブラックレイン→片エビ固め)
※王者が防衛に成功

第5試合メインイベント
6人タッグマッチ60分1本勝負
崔領二◯
土井成樹 
アズール・ドラゴン
vs
ディラン・ジェイムス 
土肥こうじ
ジョン・ハミン✖️
(24分18秒 那智の滝→エビ固め)


































#プロレスラー
#プロレス
#ランズエンド
#FUKUSHIMANIA
#激動会
#WEWタッグチャンピオン
#ateam_wew
#HASEGAWA