久しぶりの港区飲み | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

麻布十番にある、観月ありささん経営のお店にお邪魔してきました🎵
物マネの葉月パルさんからお誘い受け、なかなか行けていなかったので。
コロッケさんのお店で生誕祭した時に多大なるご協力いただきまして。
懐かしい物真似や、新しい物真似。動画があれば絶対笑いこけるはず😆
パルさんまたお邪魔します🎵

その後は六本木『OTAMA』へ久々🍾
懐かしいスタッフにも再会できたし、ガッチリ二日酔いなったし(笑)

楽しい港区飲みでした😊












#麻布十番
#六本木
#葉月パル
#物まね
#OTAMA
#サパークラブ
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA