イモトアヤコ超え | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

ガーナ🇬🇭→トーゴ🇹🇬

遂に1つの大きな目標であったイモトアヤコ超え
テレビになんて俺は1ヵ国も守られてない

イモトアヤコさんの118ヵ国にガーナで追い付き、ここトーゴで追い抜かしました
これでイモトのWi-FiをHASEのWi-Fiで広告来ないかなwww

昨夜はタクシーをピックアップし、リサーチしたレイブっぽいナイトクラブっぽい所をチョイス。しかし、DJブースもしょっぱいし、ミュージックBARみたいな感じ。日曜日やからどちらにしても期待薄…。

昨夜は蚊取り線香してるのに、蚊に一番痒い場所、足の裏刺されて夜中あまりの痒さに起きた😣
今回の旅はほんまに蚊に刺されまくり。

ガーナはコートジボワールみたいに高いビルがない。

朝チェックアウトで昨日ホテルスタッフが部屋の冷蔵庫から取り出しもらった水2本を朝違うスタッフから請求され、ドライバーも参戦してくれ口論に。夜は、また違うスタッフはめちゃくちゃ親切なだけに残念。

しかし、今回の自分のドライバーはどの国にもナビなしで行け、スケジュールの色々な場所にもすんなり😵
しかし、車に向けて(歩行者にも)しょっちゅうクラクション鳴らし、窓開けて文句言ってるしwww
腕触ったらへなちょこやねんけど😆

国境のボーダーラインで出入国検査で警察官から、たかられアメちゃんあげたらなくなったやないかwww

トーゴって国、ほんの1ヶ月前まで知らなかった。その国を訪問してるんやからほんまに人生わからない。
トーゴの首都ロメは国にしては珍しく国境近く。フランスの植民地だったこの国、ら多民族国家で40の民族集団が。
独立広場→しょぼい国立博物館→グラン・マルシェ(市場)→ブードゥー教の呪術儀式に使われらお供え物や呪術を扱った物が並ぶフェティッシュ・マーケット→ホテル(プール)

フェティッシュ・マーケットの生々しい偽物ですが骸骨☠️などさすがアフリカ。思わず購入を。しかし自宅に飾ったら怖いんやろうなぁ。
今夜は月曜日でナイトクラブも空いてないと。
この国、1日だけやのに😣


毎日呑んで1日終わりじゃもったいない。お金が飛ぶだけ。人生無限にはないし、年行ったらアフリカまではきついからね。

https://magazine.mercari.com/hobby/travel/imoto
































#イモトアヤコ
#イモトのWiFi
#119ヵ国
#海外旅行
#アフリカ旅行
#トーゴ
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA