ランズエンド 人吉大会 | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

ランズエンド人吉大会。
楽しかったやないの❗ただあれはキャラですか⁉️とお客さんに言われたけど、ばか野郎。
今日のも本当の俺。いつものスタイルも本当の俺。
全部がリアルや。

3WAYマッチ。旭は俺を裏切り、その間にRYOを丸め込みやがった💢💢💨
俺には勝ち負けつかんかったけど白か黒ハッキリさせたい俺には不満。
レフェリーも場外で反則カウント1~5を数えやがって‼️ルールを把握してんのがジャッジマンやろが❗
まぁいい。人吉と言う思い入れある土地で試合出来てほんまに嬉しかった。また、この地に帰ってくる。
その時は今日以上のブーイングと言うエサを俺に与えてくれ。
ありがとう































#ランズエンド
#プロレスラー
#プロレス
#ateam_wew
#HASEGAWA