久しぶりの銀座しのはら | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

日本の懐石料理で言ったら必ず出てくる『銀座しのはら』🍴
めちゃくちゃ久しぶりに行ったのに大将は覚えて下さっていて。滋賀から東京に進出しても勢いは増すばかり。人に見えないところで努力しているんでしょうね🎵
飾り付けや器にもめちゃくちゃこだわりが。
もちろん味も超がつく一級品。
仕事とは言え昼から贅沢しちゃいました✨
その後はカロリー消費するため1時間半ゴールドジムへワークアウトへ💪

しのはらメニュー

◆煎茶
◆ちのわくくりの水無月豆腐、あわび、車海老
◆鴨茄子と焼き霜にした鱧かぼすのせ
◆造り ボタンエビの紹興酒づけと紫ウニ
◆まぐろの3種巻き赤身づけ、中トロ、スキミ
◆郡上八幡あゆ、琵琶湖あゆ食べ比べ
◆すっぽんの竜田揚げ
◆八寸
氷室神社の氷室の神事、さかきの葉っぱ
バカラ、毛蟹かみなりぼし
たまごしんじょう、たこ、すずきのきのめやき
赤蒟蒻、合鴨のムシロース
わかめといとうりのすもの
きゅうり、くらじ、大徳汁
◆半生のカラスミととうもろこしの天ぷら
◆いちじくの胡麻味噌焼き
◆飛騨牛のヒレ肉
◆桑名のはまぐり、卵豆腐、オクラのたたき
沖縄のもずく、おかひじき
◆氷バチのそば
◆うなぎの唐揚げご飯、赤だし、つけもの
◆じゅんさいとくずきり

銀座 しのはら
03-6263-0345
東京都中央区銀座2-8-17 ハビウル銀座2 B1
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200949/






















#銀座しのはら
#ミシュラン2つ星
#プロレスラー
#ateam_wew
#HASEGAWA