レフェリーKC | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

俺のコレガの標的はたくさんいるけど、その中でもなんかジャッジ俺にだけ厳しい六甲レフェリーなんよな。
しかし、前回のコレガでKCレフェリー初登場。

美味しすぎるやろ❗😆KC
なんでレフェリーが選手に説教されてんねん😂
この生のビビった顔。
めちゃくちゃ「ええ味」出してるやないか❗
おかげで、俺のスーツ登場のインパクトも全てKCに持っていかれた😅
レフェリーに試合後、公開説教する団体も全世界中、コレガだけやぞ😂
いやぁ、これ見てマジ腹抱えて笑った。
実はKCレフェリーには俺が先日参戦中、LINEでドッキリをしかけたり本当に素晴らしいキャラ。
アダ名も@崔領二につけられたみたいやね⁉️
「Mr.オクレ」そのままやんけ😂

大丈夫、俺はKC狙いじゃない❗
レフェリーの標的は心配しなくても六甲ソウタ。



#コレガプロレス
#プロレスラー
#ateam_wew
#HASEGAWA