大盛況 DSW | A-TEAM HASEGAWA の人生100%

A-TEAM HASEGAWA の人生100%

ブログの説明を入力します。

DSW 新木場大会、溢れるぐらい会場パンパンでしたね🎶
ご来場有り難うございました。5対5イリミネーションマッチ。要は勝ち抜き戦。こちらのチームには週刊プロレスの元伝説の編集長、72才素人のターザン山本さんが。そうこの試合の主役は山本さん。
僕は中盤にMEN'Sテイオー選手と戦わせていただきあのテリームーブを受けました。スピーニングホールドにテキサスクローバーはカット入ってくれなきゃヤバかった。
オーバーザトップロープで失格になってしまいましたが、アレックスリーがロープ際じゃなくリング中央でグラブしてくれていたら💢💢💨
まっ、済んだ事は仕方ない。
60人以上出場した伝説の興行。あれだけパンパンでも赤字と言う。さすがジミーさん、またガンダーラさん。
また呼んでいただければ。
今日で今までの想い出コスチュームとおさらば👋😭✨
3/4 奈良からはニューコスチュームでリングに上がります。