今年のすー。ケーキ♪リカが、ちょっと早いバレンタインケーキを 今年も作ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ。 今年で幾つめだ??、3つめかな(^O^)。 今年は、タマちゃんと、チー坊も一緒です(^∇^)。 では歴代のすー。ケーキでも見てみましょう(^∇^)。 これは去年。 何故かリカの実家のネコも一緒(笑)。 寂しかったのかな( ´艸`)。 これは一昨年の記念すべき、すー。ケーキ第一号!。 もうこの頃には、この絵は出来あがってたんですね(-^□^-)。 今年も楽しく、美味しく頂きました!(^O^)/。 ではでは(^-^)/。