今年のすー。ケーキ♪ | TAKEMITSUのブログ

TAKEMITSUのブログ

フトアゴヒゲトカゲの『すー。』
についてのブログのはずが、
いつの間にか何でもアリなブログに。
現在は軌道修正し、
ペットのパルマカナリアカナヘビや
フトアゴヒゲトカゲ、
その他フィールドで出会った
様々な動物について語る
『いきものブログ』として更新中。

リカが、ちょっと早いバレンタインケーキを

今年も作ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ。
TAKEMITSUのブログ-110210_2019~02.jpg

今年で幾つめだ??、3つめかな(^O^)。

今年は、タマちゃんと、チー坊も一緒です(^∇^)。



では歴代のすー。ケーキでも見てみましょう(^∇^)。



TAKEMITSUのブログ

これは去年。

何故かリカの実家のネコも一緒(笑)。

寂しかったのかな( ´艸`)。



TAKEMITSUのブログ
これは一昨年の記念すべき、すー。ケーキ第一号!。

もうこの頃には、この絵は出来あがってたんですね(-^□^-)。




TAKEMITSUのブログ-110210_2020~01.jpg

今年も楽しく、美味しく頂きました!(^O^)/。



ではでは(^-^)/。