ただいま!。もう帰ってきちゃいました(笑)。行ってらっしゃいコメントを下さった皆様、ありがとうございました!(^o^)/。今回はレポートするほどの事もなく、粛々と仕事をこなして参りましたf^_^;。ではでは、まだ都内に着いただけなんで、帰って寝まーす( ̄∀ ̄)。