久々すー。(笑)。 | TAKEMITSUのブログ

TAKEMITSUのブログ

フトアゴヒゲトカゲの『すー。』
についてのブログのはずが、
いつの間にか何でもアリなブログに。
現在は軌道修正し、
ペットのパルマカナリアカナヘビや
フトアゴヒゲトカゲ、
その他フィールドで出会った
様々な動物について語る
『いきものブログ』として更新中。

いやぁ、先日食ったキュウリがまずくてまずくて(笑)。


しょうがないからコイツに差し出してみた悪魔
TAKEMITSUのブログ-100918_2149~01.jpg

『あら!美味しそうなキュウリ!とりあえずペロペロすー。1

おー、さすがになんでも食うアホトカゲだな悪魔



TAKEMITSUのブログ-100918_2142~01.jpg

『TAKEさーん、さすがにコレはお口に入らないよーすー。1

んだな悪魔笑。



TAKEMITSUのブログ-100918_2215~01.jpg

ほいっ!ってなワケでこの日のメニューはマズイキュウリ(笑)、

ニンジン、アルファルファ、レプカルフード、サプリメントはマルベリー。

キュウリはほとんど栄養が無いので、水分補給ですね悪魔



TAKEMITSUのブログ-100918_2216~01.jpg

『マズイキュウリ、うまうま♪すー。1

おまえはホントに可愛いヤツだな悪魔笑。



TAKEMITSUのブログ-100918_2218~02.jpg

『あはははははっすー。1ドキドキ



TAKEMITSUのブログ-100921_2217~01.jpg

そんなすー。は、風呂上りにはいつもこのように、

窓辺で巻き物になってます(笑)。



ではでは、久々すー。でしたにひひ