いやぁ、先日食ったキュウリがまずくてまずくて(笑)。
『あら!美味しそうなキュウリ!とりあえずペロペロ
』
おー、さすがになんでも食うアホトカゲだな
。
『TAKEさーん、さすがにコレはお口に入らないよー
』
んだな
笑。
ほいっ!ってなワケでこの日のメニューはマズイキュウリ(笑)、
ニンジン、アルファルファ、レプカルフード、サプリメントはマルベリー。
キュウリはほとんど栄養が無いので、水分補給ですね
。
『マズイキュウリ、うまうま♪
』
おまえはホントに可愛いヤツだな
笑。
『あはははははっ![]()
』
そんなすー。は、風呂上りにはいつもこのように、
窓辺で巻き物になってます(笑)。
ではでは、久々すー。でした
。
。




