お土産画像の続きです(^-^)/。
これはキレイだったなぁ(°∀°)b 。
レッドアザンティック。
シロウト目で見ても、ハッとしますね。
あ、顔ボケちゃった(笑)。
ボールって、うわぁ、カッコいい!って思うと大抵スゴイ値段(笑)。
38まんえんなり。
こんなにウォータードラゴン仕入れなくても(笑)。
でもワラワラしてて可愛い(^-^)/。
綺麗なフトアゴ!。
ホント、こんな色、よく作ったよなぁ。
ブリーダーってすげー(笑)。
なんだっけ。
なんか恐ろしくでかいヤスデ。20センチくらいあったな‥‥。
ジャーマン系のフトアゴ。
シャープな顔つきでカッコいい!(^O^)/。
ワイルドに近いんでしょうね。
エジプトトゲオ。
ワタシが好きなトカゲ。
カメレオンモドキ。
オマエは‥‥じいちゃんだな(笑)。
ベビーのクセにいっちょまえに威嚇してやんの!(笑)。
可愛いエボシのオス。
まだ続きます。
どんだけ撮ったんだよ(笑)。









