久々のハチクラ② | TAKEMITSUのブログ

TAKEMITSUのブログ

フトアゴヒゲトカゲの『すー。』
についてのブログのはずが、
いつの間にか何でもアリなブログに。
現在は軌道修正し、
ペットのパルマカナリアカナヘビや
フトアゴヒゲトカゲ、
その他フィールドで出会った
様々な動物について語る
『いきものブログ』として更新中。

お土産画像の続きです(^-^)/。


TAKEMITSUのブログ-100417_1438~01.jpg

これはキレイだったなぁ(°∀°)b 。

レッドアザンティック。

シロウト目で見ても、ハッとしますね。



TAKEMITSUのブログ-100417_1440~01.jpg

あ、顔ボケちゃった(笑)。

ボールって、うわぁ、カッコいい!って思うと大抵スゴイ値段(笑)。

38まんえんなり。



TAKEMITSUのブログ-100417_1441~01.jpg

こんなにウォータードラゴン仕入れなくても(笑)。

でもワラワラしてて可愛い(^-^)/。



TAKEMITSUのブログ-100417_1443~01.jpg

綺麗なフトアゴ!。

ホント、こんな色、よく作ったよなぁ。

ブリーダーってすげー(笑)。



TAKEMITSUのブログ-100417_1447~01.jpg

なんだっけ。

なんか恐ろしくでかいヤスデ。20センチくらいあったな‥‥。



TAKEMITSUのブログ-100417_1448~01.jpg

ジャーマン系のフトアゴ。

シャープな顔つきでカッコいい!(^O^)/。

ワイルドに近いんでしょうね。



TAKEMITSUのブログ-100417_1451~02.jpg

エジプトトゲオ。

ワタシが好きなトカゲ。



TAKEMITSUのブログ-100417_1453~01.jpg

カメレオンモドキ。

オマエは‥‥じいちゃんだな(笑)。



TAKEMITSUのブログ-100417_1457~01.jpg

ベビーのクセにいっちょまえに威嚇してやんの!(笑)。

可愛いエボシのオス。



TAKEMITSUのブログ-100417_1457~02.jpg
すっとぼけた顔の(笑)、エボシのメス。



まだ続きます。

どんだけ撮ったんだよ(笑)。