今年のすー。 | TAKEMITSUのブログ

TAKEMITSUのブログ

フトアゴヒゲトカゲの『すー。』
についてのブログのはずが、
いつの間にか何でもアリなブログに。
現在は軌道修正し、
ペットのパルマカナリアカナヘビや
フトアゴヒゲトカゲ、
その他フィールドで出会った
様々な動物について語る
『いきものブログ』として更新中。

やったぁーーっ!┗(^O^)┛。

今年もちょっとした隙を狙って、相方がやってくれました!(^∀^)ノ。

今年のすーケーキです(^o^)/。
TAKEMITSUのブログ-100219_2058~01.jpg
今年は相方の実家にいるネコも一緒です(^O^)。
しかし、いつの間に(笑)。
こりゃそーとーなスピードで作ったはず(◎o◎)。

参りましたm(_ _)m。

(^∀^)笑っ。

TAKEMITSUのブログ-100219_2059~01.jpg
ほら!すー!、今年もオマエがケーキになったぞ!( ̄∀ ̄)。
良かったな( ̄∀ ̄)。←オマエもな(笑)。

TAKEMITSUのブログ-100219_2100~01.jpg
うーむ。
脱皮中でブサイクだな(笑)。


今年も美味しく頂きました( ̄∀ ̄)。


ではではまた。