今年のすー。やったぁーーっ!┗(^O^)┛。今年もちょっとした隙を狙って、相方がやってくれました!(^∀^)ノ。今年のすーケーキです(^o^)/。今年は相方の実家にいるネコも一緒です(^O^)。しかし、いつの間に(笑)。こりゃそーとーなスピードで作ったはず(◎o◎)。参りましたm(_ _)m。(^∀^)笑っ。ほら!すー!、今年もオマエがケーキになったぞ!( ̄∀ ̄)。良かったな( ̄∀ ̄)。←オマエもな(笑)。うーむ。脱皮中でブサイクだな(笑)。今年も美味しく頂きました( ̄∀ ̄)。ではではまた。