ブログにしてなかったのですが

取得した3つの国家資格

 

にっこり にっこり にっこり

 

一昨年にダブル受験で合格し

昨年初めに登録実務講習を受け

宅地建物取引士

賃貸不動産経営管理士

なりました!

 

また今年は

2級ファイナンシャル・

プランニング技能士

なりました!
(やっと発行されたので記念投稿)

今年の写真は(一番下のね)

顔がちょっと痩せて

若返って見えるけど

 

モザイクだから

わからないよね~

 

てへぺろ てへぺろ てへぺろ

 

リフォーム外装内装再生

古民家再生などで

デザイン人間工学色彩設計など

のスキルが生かせるのではないかと

思いましてチャレンジしました

 

クリエーター脳不動産業

組み合わせたら
世界が広がって

面白いかな~って