オリエンタルの名古屋めしシリーズ、

台湾カレーミンチ

カルディで244円。

めちゃめちゃ

激辛!激旨!

でら辛!

こんな文字が見えましたから買わないわけにはいきません。

お、プレゼントキャンペーンのハガキも入っていた。

キーホルダーちょっといいなあ、ほしいなあ。

肉汁たっぷりのひき肉をスパイシーな香辛料と刻み唐辛子で炒め、でら辛なカレーミンチに仕上げました。

オイスターソースのコクと旨味、ローストガーリックの香味が食欲をそそります。

(オリエンタル公式HPより)

パッケージ写真風に卵黄をのせてみましたよ。

青ネギなかった・・・あればもっと近かったかも。

ん!辛くない?

いやいや、食べ進むとちゃんと美味しいカレーの辛さが後を引きますぞ。

激辛ではないけど

でら旨!

こりゃあ美味しい。
ハイレベルなレトルト食品ですね。

以前も書きましたがワタクシ名古屋めしにあこがれます。

本物食べたことないけどオリエンタルが作ってるのですから本物でしょう。

 

暑い時期のカレー味って食欲増進しますね。

山めしにもいいかも。
スパゲティにかけてもいいかな。

また買ってこよう。

そしてハガキ応募してみようっと。