このところスパゲティとか炭水化物系のブログが多いです・・・。

でも実は、皆様にバレないようにきちんとダイエットを続行してます。

 

吉野家にて。

ライザップ牛サラダ

吉牛とコミットする。

牛肉・鶏もも肉・玉ねぎ・ブロッコリー・キャベツ・豆類・半熟玉子
ドレッシングもついてきます。

 

メニュー写真と違って盛り付けが崩れているのは、昼時の忙しい時間帯だったからでしょう。
見た目も味のうちでしょうけど、吉野家にそこまで求めません。

なぜなら自分でお色直し!

やっぱり、かけすぎ部。

結局こうなるんですけど。

 

食べる前には、ご飯欲しくなりそうという印象でした。

しかし食べてみると!

はっきり言って予想よりも美味しくまとまっていたのです。

 

牛皿がのったサラダだと・・・

牛皿¥330
生野菜サラダ¥110
半熟玉子¥80
この組み合わせだと合計¥520。

 

しかし単純にこのようではない!

鶏もも肉やブロッコリー、豆も入って¥540。

鶏もも肉もよい味付け。

半熟玉子もトローリ。

ご飯の欲しくなるかならないかの絶妙な味の濃さ。
すいません、習慣で紅しょうがどっさり、これのせなければもっと減塩です
 

品数が多いので食べて楽しい。

肝心の量ですが、ご飯無しでも十分に満足できます。

はっきり言ってお得感いっぱい。

 

いろいろある糖質制限の商品のなかで、さすが吉野家です。

これすごくいいですね。

次行ってもこちら注文します。

しばらく嵌りそうです。

 

テイクアウトもできるので家で一杯やるときにもいいかも。