無添加の時短料理
魔法のかけ汁クッキング主宰
土田浩美です

さて、さて来週はバレンタインデー❤️




ガトーショコラ
チョコショートケーキ

どちらを作りたいか
LINE公式とインスタでアンケートをとりました結果、なかなかいい勝負でしたがガトーショコラに軍配があがりました👑

とはいえ個別にチョコショート希望のメッセージをくださいました方も複数人いらっしゃいましたので、どちらも開催することにしました✨

ガトーショコラ
2月13日(火)10時

チョコショート
3月12日(火)10時

どちらもアーカイブ付きで3,300円となり、両方ご希望の方は6,000円となります🍫

ガトーショコラは
パティスリークイーンアリスというフランス菓子のお店のシェフから20年以上前に学んだレシピが元になっています✨

チョコショートもとっても美味しいのでお子さんにも喜ばれるどちらも自慢のレシピです✨✨

皆様のご参加お待ちしています



私のお気に入り調味料

スーパーでも置いてあるところありますので

探してみてくださいね!