3週間ほど前。


携帯に遺書を残した。



今思うと、衝動的なモノ。




その時の素直な気持ちだし、書き直そうとも思わない。




ただ、今は気持ちが少し違う。


家族の命が消えそうな時に、


私は、すごく悲しい気持ちになる。


でも、ココロの奥底で、頭のほんの片隅でいいなと羨ましく思っている自分がいる。


命を大切にしている人にとっては、最低で最悪の人間。


今は亡き父と生まれずしてこの世をあきらめなきゃいけなかった小さな私の子。


この二人を思えば思うほどつらくなるし、


涙も出てくる。


そんな私なのに、死にたいと思っている。


たぶん・・・というか絶対、


母がいなくなり、今私が置かれているこの状況に


ほとんど変わりがなければ、


すぐに死ぬ。自殺をする。身投げする。


だって私には母以外の支えがないから。


ホントは誰かに支えられたいと思ってる。


誰かから必要とされたい。


助けて欲しい。


助けて。助けて。たすけて