これからがんばろうと希望を抱くと



すぐに絶望まで突き落とされます。




最近は死ぬ事ばかり考えます。



たぶん長くて今年いっぱいじゃないかな?

私のいのちは。  生きてる価値ないしね^^



だって生きてたって仕方ないし



希望=絶望だって分かったし




ママには迷惑しかかけず



どうしようもない存在だから。。。



昨日もママを泣かせてしまった。




今日は後悔で始まり絶望で終わりました。



私は自殺する事を決めました。



今までお世話になった人に迷惑をかけないように



今年中に仕事を辞め、友達にありがとうと言い




ママにはあまりたくさんではないけど財産を残して



少しでも楽に生きてもらおうと感謝の気持ちを書き残し



この世を去りたいと思います。




後は人に迷惑をかけない自殺の方法を考えるだけです。




樹海?東尋坊?


家で死ぬと死体処理が大変だろうから





でも死んだ後、ママが一人ぼっちになるのが心配・・・


後追いなんてしないでね( p_q)