これからがんばろうと希望を抱くと
すぐに絶望まで突き落とされます。
最近は死ぬ事ばかり考えます。
たぶん長くて今年いっぱいじゃないかな?
私のいのちは。 生きてる価値ないしね^^
だって生きてたって仕方ないし
希望=絶望だって分かったし
ママには迷惑しかかけず
どうしようもない存在だから。。。
昨日もママを泣かせてしまった。
今日は後悔で始まり絶望で終わりました。
私は自殺する事を決めました。
今までお世話になった人に迷惑をかけないように
今年中に仕事を辞め、友達にありがとうと言い
ママにはあまりたくさんではないけど財産を残して
少しでも楽に生きてもらおうと感謝の気持ちを書き残し
この世を去りたいと思います。
後は人に迷惑をかけない自殺の方法を考えるだけです。
樹海?東尋坊?
家で死ぬと死体処理が大変だろうから
でも死んだ後、ママが一人ぼっちになるのが心配・・・
後追いなんてしないでね( p_q)