前からランチしたかった
ケンタッキーフライドチキンに
到着
(^o^)
チキンフィレバーガーコンビ
コスパ最強✌️
なんと❗550円❗
(⌒‐⌒)


こんなので良いんだよ
大賞👑ですね
ドリンクは付いてませんが
皆さん安心してください
コップにお水
優しさ素晴らしい😃