こんにちは( =^ω^)前からランチしたかったケンタッキーフライドチキンに到着(^o^)チキンフィレバーガーコンビコスパ最強✌️なんと❗550円❗(⌒‐⌒)こんなので良いんだよ大賞👑ですねドリンクは付いてませんが皆さん安心してくださいコップにお水優しさ素晴らしい😃