R&B、ソウル、レアグルーヴ、AOR、フュージョン、ラテン、ボサノバ、が好きですU^ェ^Uあなたの推薦盤を教えてください♪
そうめん袋ラーメン
鶏肉だんご混合削り節朝ラー
。゚(゚^∀^゚)゚。
こんにちは
お昼何食べよっかな
おはようございます(^^)
すぐ止みそうですが
小雨です。