こんにちは(^_^)
今、やよい軒の朝食です。
しらすおろし朝食
( ゚Д゚)ウマー
前回も言いましたが
本当にここ
丁寧ですよね
( ゚Д゚)ウマー

ド新鮮たまごですね
( ゚Д゚)ウマー

朝食は
午前11時まで
オーダー出来ますから
是非食べてみてください
( ^▽^)


こんばんは(*⌒∇⌒*)
今夜は
やよい軒です
しょうが焼き定食
ここはいつも
丁寧に作られてます
( ゚Д゚)ウマー


久しぶりのビッグボーイ

(^∇^)



直火焼きグリルチキン
( ゚Д゚)ウマー
スモーキーですが
炭火焼きでしょうか?
( ゚Д゚)ウマー


ガーリックソース
( ゚Д゚)ウマー

スープは

玉子スープと

コーンスープでした。

( ゚Д゚)ウマー