cafe☆Musica
こんにちは(^_^)
今、やよい軒の朝食です。
しらすおろし朝食
( ゚Д゚)ウマー

前回も言いましたが
本当にここ
丁寧ですよね
( ゚Д゚)ウマー

ド新鮮たまごですね
( ゚Д゚)ウマー

朝食は
午前11時まで
オーダー出来ますから
是非食べてみてください
こんばんは(*⌒∇⌒*)
今夜は
やよい軒です

しょうが焼き定食
ここはいつも
丁寧に作られてます
( ゚Д゚)ウマー

久しぶりのビッグボーイ
(^∇^)

直火焼きグリルチキン
( ゚Д゚)ウマー

スモーキーですが
炭火焼きでしょうか?
( ゚Д゚)ウマー

ガーリックソース
( ゚Д゚)ウマー

スープは
玉子スープと
コーンスープでした。
( ゚Д゚)ウマー

