今朝、娘を自転車の後ろに乗せて幼稚園へ行く途中。


                前輪から何か変な音がしてきて、止まって見ると、


                絡まってました、みごとに。


                防犯グッズで 前かごに かぶせるカバーみたいなやつ。


                いろいろなタイプのものがあるのですが、


                私が使っているのは、ゴムのあみあみでS字フックが四隅についてる物。


                

                それが ブラブラしてたみたいです。


                氣付いたときには、全く動かないほど絡みまくってまして、

                

                道ばたに自転車を放置して、歩いての登園となりました。


                

                スピードを出していなくて良かった~


                今朝は、気持ちの良いお天気で ゆるゆると景色を


                楽しみながら自転車をこいでいたので


                急ブレーキの様にならずにすみました^^。




                

                みなさまも 自転車に物が絡まらないように

                (スカート、マフラー、etc)


                お氣をつけてくださいませーo(^-^)o


              



                寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中



翌日の予定に対する氣合いの入れようで かなりの

             違いが有ります、みごとに違います( ´艸`)

            
             二度寝が、大好きです(o^-')b





            

シーブルーのブログ-201110082226000.jpg

           




                         ドコモダケも ハロウィン( ´艸`)









                       憧れの服装 ブログネタ:憧れの服装 参加中

                        
                     最近 TVで見ました。 レッドカーペットを着物で にこやかに

                    しずしずと なんともおしとやかに振る舞われていた、

                    壇 れいさん。 

                    素敵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

                    

                    


 wwとんこつ君では ありませんよ( ´艸`)


              今日 半年ぶりくらいに ヨガ教室へ、行って来ました。


              ほどよ~く 痛 氣持ち良い~感じに ストレッチラブラブ


              アロマの香りと 心地良い音楽を聴きながらの


              贅沢な時間 となりました^^。


              

              

               いてて、いてて、痛! ←これは、程良く痛がってるのです(^▽^;)






いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き 派!


               私も 食べるの大好きなので、いっぱい食べる人好きです^^。



いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?