私、不覚にも風邪をひきまして


           先週の木曜日から、昨日の火曜日のお昼ごろまで 寝込んでおりました(ノ_-。)


           高熱&嘔吐&頭痛のトリプルな攻撃に堪え忍び、復活です('-^*)/


           

           基本 丈夫な 私が こんなに寝込むなんて 今回の風邪菌は


           かなり強力なようであります、


           皆さんも 充分お氣をつけてくださいませo(^-^)o




           風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中



            いつもは、喉から。喉が痒くなるのです、痛くなるのではなく。

            むずむず痒くて、こうなると「あ~風邪ひいたー。」って思います。

            今回の風邪は、頭痛から、きました。喉は、なんともありませんでした。



              

シーブルーのブログ


              

                 わい♪


                 いただきました、カップケーキ^^


                 おー食前ショット 撮り忘れた~(^▽^;)


 

                 

                 ごちそうさまでした^^。









           果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中
 

           私は果実狩り 派!

              
              なぜなら、果物狩りは果樹園。ですよね。

              キノコ狩りは、山に入りますでしょ?(すみません よく知りません^^.)

              山で クマ~!ってことになったら…

              とか、ひえ~蜂ー!

食しては、いけないキノコを食べて…。etc

いろいろ考えると、果物狩りが安全 かと^^。

              基準そこかい!ww



              キノコ大好きなんですけどね。





果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい?
  • 果実狩り
  • キノコ狩り

気になる投票結果は!?




                  

シーブルーのブログ

               今朝、何時ころだったかな


               ! 釣りでも クエスト。


               いつから?


               なんか、頼まれると お受けしたくなってしまいます^^。






                ○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中

                本文はここから

                 食欲は、フリーシーズンですし( ´艸`)

                スポーツは、苦手。  しりごみ…。

                
                 芸術の、読書の、秋。 かな。

                自分の内面を 磨いて 成長したいな~( ̄▽+ ̄*)