1日店長になれるなら何屋さん? ブログネタ:1日店長になれるなら何屋さん? 参加中


              一日 経験するなら

              何屋さんかなー。

              自分では、一生 行かない様な お店がいいか。
          
              高級時計屋さん、高級靴屋さん、高級…ww

キリが無いな^^;。

              
               それよりも 美味しい まかないが食べられる有名店かな^^。

              食欲の秋ですしね、有名なお方にお会いできるかもしれないし(隠れミーハー) ( ´艸`)

               今 リアルに お腹空いてるからwww。

               やはり 食べ物屋さんで!
                
               
                
                   今日はどんな1日だった? ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中
        


               昨日一日の出来事。


              こちら東京は、気持ちのいい秋晴れ♪ でした^^。


              お~まさに秋の行楽シーズン突入ですな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

              などと のんきに思いながら 幼稚園児の娘と

              登園~晴れ

               途中 ママ友に 「なんで その帽子?今日 遠足だよ!」 
                   (遠足の時は、いつもと違う帽子&ズボンなのです)

              「!!!」

              
              わたくし、娘の遠足を どっかり忘れてました~www

              こんな 自分がありえなくて 笑い事では無いのですが

              娘と ケラケラwww 「ありえな~い。」を連発

              大急ぎで(笑いながら)準備をして

              集合時間には、なんとかセーフ (o^-')b

              
              こ~んな感じの すっとぼけキャラまるだし、赤面スタートの一日でした( ´艸`)

              
              ※ 声をかけてくれた ママ友さん ありがとう!
                 
                 娘よ ごめんww

             
              


              

              


            なにやら お肉でも 焼いているかのような オノマトペ。


            幼稚園児の娘が お小遣いの10円玉を


            真剣に数えておりました。


            「じゅう、にじゅう、さんじゅう…

 

            …きゅうじゅう、じゅうじゅう!」


            wwそれ ひゃく ですから( ´艸`)


    





              鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? ブログネタ:鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? 参加中

                 私は鉄棒 派!


               鉄棒派!って 自信満々的ww。

               子供のころは、いまより うんと身軽でしたから どれもあまり苦手とは

               思っていませんでしたが、
     
               現在を加味しますと 鉄棒。 私の握力では体重を支え切れませぬ(*^▽^*)。


鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手?
  • 鉄棒
  • マット
  • 跳び箱

気になる投票結果は!?