こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ
たくさんの?画像のリクエスト。
ありがとうございます!!!
まずはアキッペ様・猫子様のリクエスト画像☆
続いて、猫仔様リクエストの、
リボーンの画像です!!
一先ずコレで前半終了です。
残りの画像は、次回、後半で!!
では!
また更新するときまで~
お久しぶりで~す♪
今度ブログを更新する時に画像を載せる予定です。
何か欲しい画像があったら気軽にRiIに言って下さ~いww
なるべく詳しく言って下さぁ~い♪
分からないかもしれないので(汗
いつでもOKです~★
ではまた~
久しぶりです!!!!
RiIです!!!
覚えてますか!!?
パソコン禁止令がでましたので・・・
親がいないため秘密で勝手にパソコンやってます
久しぶりの更新です![]()
私なんぞにバトンを回して下さいました方・・・
すいません!!!!!!!!!!
もうバトンどころか、
パソコンをする事すら危ういです
話変わりますが・・・
今回は部活停止という事もありまして・・・
あまりネタがないとです。。。
あ!
もう少しでバレンタインですね
皆さんは本命とかいるんですか~
ソーコーしている内にこんな時間に!!!!!
今日は午前中から友達と遊ぶ約束をしているので
では!
良いバレンタインを・・・・・!!!!