お久しぶり~www
最近「アメばた会議」にハマってるRiIです(≡^∇^≡)
実は、6月6日に体育祭がありま~す( ´艸`)
私は赤組でしたww
まぁ、頑張りたいですwww
お久しぶり~www
最近「アメばた会議」にハマってるRiIです(≡^∇^≡)
実は、6月6日に体育祭がありま~す( ´艸`)
私は赤組でしたww
まぁ、頑張りたいですwww
RiIにかわって・・・さばちゃんがやりまぁす![]()
いやぁ
皆ゎ・・・恋してますかぁ
ぁはは
RiI。久しぶりの登場です(=⌒▽⌒=)
最近全然パソコンできなくて・・・A=´、`=)ゞ
また当分できないとおもいます(ノω・、)
ちょっと早いですが・・・
また余裕のあるときに更新します!!