Sky☆Diary -75ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

お久しぶり~www


最近「アメばた会議」にハマってるRiIです(≡^∇^≡)




実は、6月6日に体育祭がありま~す( ´艸`)


私は赤組でしたww


まぁ、頑張りたいですwww

HELLORiIにかわって・・・さばちゃんがやりまぁすbon

                 いやぁきらりん

                皆ゎ・・・恋してますかぁはーと

                

                  ぁははm

         

RiI。久しぶりの登場です(=⌒▽⌒=)



最近全然パソコンできなくて・・・A=´、`=)ゞ


また当分できないとおもいます(ノω・、)



ちょっと早いですが・・・

また余裕のあるときに更新します!!