Sky☆Diary -74ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

マジでヒマです。

テスト期間だってのに。(なら勉強しろって話ですね☺)



昨日は呉賀茂地区の大会(卓球の試合)でした。

友達とダブルス組んでやりました。

負けましたがね。

3年でしたからσ(^_^;)

勝てませんね。やっぱり。


もう少ししたらどこの学校も先輩が引退して2年が最高学年になりますからね。


今、2年はちょい真面目と不真面目の2つのグループに分かれてるんですよ。

来年はどうなる事か。。。

後輩も不真面目ですからね。

だから先生に来年は団体には出られないだろう・・・と・・・

廃部とかにならなきゃ良いですけどね。


そのちょい真面目グループの中でもう次期部長は誰がやるか話してますからね。

気が早いですねA=´、`=)ゞ

次期部長より今週のテストですよ。



話は思い切りかわりますが・・・

父の日だってのに

ウチの父は呑気に野球の試合を見に行っております。



ではまた更新します。

今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中
本文はここから

え~・・・
今日は・・・・・
『赤色』
ですかねwwキラ


実は・・・

今年の体育祭は“紅組”なんですよ!!!☆


今年こそは勝ちたいです><


去年は練習では勝ったんですけどねタラリ


本番では負けました・・・AHAHA



皆さんの今の気分は何色ですか?*

可愛いwwwwwwww(

見て下さいッ


RiIののほほんブログ♪

私が今ハマってる小説「半分の月がのぼる空」の画像です^^


オススメなんで皆さんもぜひ読んでみて下さいッ><




では気晴らしに画像貼りますw

てきとーに貼るんでその辺は許してやって下さいww



RiIののほほんブログ♪


RiIののほほんブログ♪


少ないですが、

今回はこの位で勘弁(°∀°)b


では!

また会う日までッw