Sky☆Diary -73ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

おんぷ四日目だぁ~~~~~~~


早いものでもうあと残り一日となりました。

職場体験が終わったらもうあの幼稚園に行くことは無くなるんかな~・・・

ちょっと寂しいカモ。。。

皆ホント可愛いんだよぉ!!!


最初は全然楽しくなかったのに・・・

あそこの幼稚園で良かったと思う。


あと一日心残りがないよう存分に楽しもうと思います!!!

では、また更新します。


オマケに画像銀時LOVE


RiIののほほんブログ♪



RiIののほほんブログ♪

RiIののほほんブログ♪

RiIののほほんブログ♪

RiIののほほんブログ♪

RiIののほほんブログ♪

RiIののほほんブログ♪

RiIののほほんブログ♪


自由に持ってってください^^


今日は職場体験三日目でした^^

疲れました・・・・

色んな意味で。


今日は広島で警報がでました。

なので歩いて帰されました。。。

一番危ない時に・・・・・

ホント疲れました。。。

徒歩約二時間。

ですから。

ホント遠い・・・・・


警報が出たのでウチの学校の先生達が車で見回りをしていました。

帰るまでに七人位見かけました。

で、

R子先生に会いました。

見回りだからと言ってどこかに行きました。

そして数分後またR子先生に会いました。

なんと・・・・・・・

他の事業所の生徒を乗せていました―――――――――・・・・・・・

最低!!!!!!!

ウチらのが遠いのに!!!



あと二日!!!

倒れないよう頑張りたいと思いました。

(アレ?作文んンンんんn???