Sky☆Diary -72ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

最近皆部活怠けてます。

私達はちゃんとやってますよ!!?


ちなみに・・


今週の土曜試合があるんです!


だからいつもより頑張って(るつもり)ますww



試合結果はまた更新しますヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタ返し完了であります!!ペタ完了


いつもペタして下さる方、ペタ

また、コメントやゲストブックに投稿して下さる方コメントゲストブック



いつもありがとうございますThank you



来週はまた普通に学校学校があって部活部活があるので

また、当分ブログ更新できないとは思いますが、ブログUP


これからも、よろしくお願いします。ヨロシクオネガイ



暇であればまた更新しますお願い




もう最終日ですよ。。。

長い様で短かった。

つまり楽しめたという事ですね^^

あと三日は居たかったな~・・・

でも来年は“教育実習”?とやらがありますヾ(@°▽°@)ノ

じゃあウチが行った幼稚園希望しようかなー・・・と思ってマス♪♫


またいつか友達と遊びに行きます( ̄▽+ ̄*)

代休の日とか・・・

ホンマ可愛いvV

SちゃんとYちゃんが最後まで手を振ってくれましてね。

絶対また行く!!!


終わった後は先生方にカキ氷やアイスを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ごちそう様です( ̄▽ ̄)=3


本当楽しい一週間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ