最近皆部活怠けてます。
私達はちゃんとやってますよ!!?
ちなみに・・
今週の土曜試合があるんです!
だからいつもより頑張って(るつもり)ますww
試合結果はまた更新しますヾ(@^(∞)^@)ノ
最近皆部活怠けてます。
私達はちゃんとやってますよ!!?
ちなみに・・
今週の土曜試合があるんです!
だからいつもより頑張って(るつもり)ますww
試合結果はまた更新しますヾ(@^(∞)^@)ノ
ペタ返し完了であります!!

いつもペタして下さる方、
また、コメントやゲストブックに投稿して下さる方
、
いつもありがとうございます
来週はまた普通に学校
があって部活
があるので
また、当分ブログ更新できないとは思いますが、

これからも、よろしくお願いします。
![]()
暇であればまた更新します
もう最終日ですよ。。。
長い様で短かった。
つまり楽しめたという事ですね^^
あと三日は居たかったな~・・・
でも来年は“教育実習”?とやらがありますヾ(@°▽°@)ノ
じゃあウチが行った幼稚園希望しようかなー・・・と思ってマス♪♫
またいつか友達と遊びに行きます( ̄▽+ ̄*)
代休の日とか・・・
ホンマ可愛いvV
SちゃんとYちゃんが最後まで手を振ってくれましてね。
絶対また行く!!!
終わった後は先生方にカキ氷やアイスを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
ごちそう様です( ̄▽ ̄)=3
本当楽しい一週間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ