Sky☆Diary -71ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

~銀魂好きなキャラアンケート~


勝手に実施しちゃいますwww


銀魂知らない人でも見た目での投票OKです(-^□^-)



RiIののほほんブログ♪
高杉 晋助


RiIののほほんブログ♪
沖田 総悟


RiIののほほんブログ♪
土方 十四郎(字違うかも?


RiIののほほんブログ♪
近藤 勲


RiIののほほんブログ♪
神楽


RiIののほほんブログ♪

志村 新八


RiIののほほんブログ♪
山崎 退


RiIののほほんブログ♪
来島また子


RiIののほほんブログ♪
バカ・・・・ハタ皇子ww


RiIののほほんブログ♪
桂 小太郎


RiIののほほんブログ♪
沖田 ミツバ


RiIののほほんブログ♪
たま


RiIののほほんブログ♪
柳生 九兵衛


RiIののほほんブログ♪
ジャスタウェイwww


RiIののほほんブログ♪
神威


RiIののほほんブログ♪
坂田 銀時


RiIののほほんブログ♪
月詠


知らない人のために画像いくつか貼っておきます( ̄▽+ ̄*)

まだまだいますがね(汗


字間違い等ありましたらご指摘下さいまし(☆。☆)


沢山の投票待ってますo(〃^▽^〃)o


「けいおん!」



今読んでます^^


面白いですね(‐^▽^‐)

ハマりますねwww


ウチ的に唯が好きかなぁ~♪


唯です↓


RiIののほほんブログ♪



オススメです^^

読んでみてください♪

題名の通りですが・・・


試合でした。



江田島の方でありました( ̄▽+ ̄*)


私は団体と個人両方でました。

団体は先輩二人を含む六人でした。

最初の団体の試合で負けて「あ~ぁ・・・残念。」

とか言ってると・・・・・

えぇ!!?

敗者復活戦!!?

(復活ではありませんが;)

敗戦(省略)で

なんと決勝まで!!!??

最終的に・・・

なんと・・・

勝ちました~o(〃^▽^〃)o


これで敗者の試合ではありますが、

優勝しました^^


続いて個人戦・・・

一回戦。

勝ちました。

二回戦。

勝ちました。

むっちゃ嬉しかったです。

そして向かえた三回戦。

なんと・・・・・!



負けました。(-"-;A


相手スゴイ強かった。



今日は良い試合が出来たと思う。



次は再来週辺りに夏季の大会があります。

簡単に言えば先輩の引退試合になります。


先輩の足を引っ張らないよう頑張りたいと思う(-^□^-)


最後だからねo(^▽^)o


来年は団体出れないだろうなー・・・・・


今日三回戦で負けたんが悔しかったから

これからもっと練習頑張ろうと思った。^^