Sky☆Diary -77ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

お久しぶりです!!!


今更ですが・・・


明けましておめでとうございます!!!!


久しぶりの更新です♪



今年の目標は~・・・


「テストで今までの最高点をとる!!!」


かな?



とりあえず勉強します。。。



今日は一年の終わりですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



一年も早いものです(ノ_・。)



まだ年賀状終わってませんでした。。。



早く仕上げなければ・・・・



まだかかりそうです。(´д`lll)



今年は去年より苦労しました。。。





皆さんの2009年の目標はなんですか??


私は・・・


勉強もスポーツも真面目にやる!!!


って事ですかね??




コレが今年の最後の更新です(^∇^)



あ・・・


バトンためまくってる・・・


早く回さなきゃヽ(;´ω`)ノ




では、皆さん、



良いお年を!!

今日はクリスマスです!!


ところで、


クリスマスと言われたら、


皆さんは何を思い浮かべますか?




私は「ツリー」かな?


ちょっとベタだけどσ(^_^;)



クリスマスと言えば


あなたは何を思い浮かべますか??


また、


クリスマスはあなたにとって


なんですか??



良いクリスマスになりますように・・・


ツリーリース