お久しぶりです!!!
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます!!!!
久しぶりの更新です♪
今年の目標は~・・・
「テストで今までの最高点をとる!!!」
かな?
とりあえず勉強します。。。
お久しぶりです!!!
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます!!!!
久しぶりの更新です♪
今年の目標は~・・・
「テストで今までの最高点をとる!!!」
かな?
とりあえず勉強します。。。
今日は一年の終わりですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一年も早いものです(ノ_・。)
まだ年賀状終わってませんでした。。。
早く仕上げなければ・・・・
まだかかりそうです。(´д`lll)
今年は去年より苦労しました。。。
皆さんの2009年の目標はなんですか??
私は・・・
勉強もスポーツも真面目にやる!!!
って事ですかね??
コレが今年の最後の更新です(^∇^)
あ・・・
バトンためまくってる・・・
早く回さなきゃヽ(;´ω`)ノ
では、皆さん、
良いお年を!!
今日はクリスマスです!!
ところで、
クリスマスと言われたら、
皆さんは何を思い浮かべますか?
私は「ツリー」かな?
ちょっとベタだけどσ(^_^;)
クリスマスと言えば
あなたは何を思い浮かべますか??
また、
クリスマスはあなたにとって
なんですか??
良いクリスマスになりますように・・・
メリークリスマス