Sky☆Diary -56ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

昨日、清水寺に行ってきました=3(あ、ピグで。)

清水寺にはサクラ桜がいっぱいいましたきゃは

まずはこの外人↓☆


RiIののほほんブログ♪-未設定


キヨミズテンポー紅葉


次はこの人↓☆


RiIののほほんブログ♪-未設定


南無阿弥陀仏~お坊さん

次は修学旅行シリーズリュック

(ブス)バスガイドさんフラグ


RiIののほほんブログ♪-未設定


ほんで学生さん学ラン


RiIののほほんブログ♪-未設定RiIののほほんブログ♪-未設定


修学旅行バッグではちょっとした事情で清水寺には行けなかったから仕方ないからピグで清水寺に行きました。

金閣寺には行ったけど急いでてあんまりじっくり見れなかったから上ってみる金閣寺
RiIののほほんブログ♪-未設定


ひゃっほぅ~


RiIののほほんブログ♪-未設定


そしてこの勝ち誇った笑み。

何休みが一番好き? ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は春休み 派!





何休みが一番好き?
  • 春休み
  • 夏休み
  • 冬休み

気になる投票結果は!?

私は春休み派ですねwww


夏休みは休み長い分宿題多いじゃないですか?


春休みも冬休みも宿題でるけど


春休み終わるとクラス替えって思うと・・・



わは~~~


もうあの学年も終わったのか・・・って思えますwww



皆さんは何休み派ですか?


今回もきたよシリーズベル

RiIののほほんブログ♪-未設定


1つ目はこのお部屋アメーバピグ


RiIののほほんブログ♪-未設定


この先に通れないお部屋キティ*


そしてこの表情矢印


RiIののほほんブログ♪-未設定


さぁさぁ次ですよ↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


ペプシまみれのお部屋!!


RiIののほほんブログ♪-未設定


喜びの一声流れ星22


でもこの表情ですコレ


RiIののほほんブログ♪-未設定


NaA☆は炭酸が苦手でした・・・。*


RiIののほほんブログ♪-未設定

ペプシに囲まれたお部屋 パート2キラキラ


RiIののほほんブログ♪-未設定


木馬を置いているお部屋をもう1つ見つけましたsei


でもこの木馬は…*


RiIののほほんブログ♪-未設定


断崖絶壁!!


NaA☆は高所恐怖症です汗

恐ろしいshock*