今日は部活がありました^^
結構皆来てましたww
今日聞いた・・・
土曜にも部活できるかもと↑↑
・・・でも男子とかぶっちゃうから・・・
交渉中ーです。
来年度は一年生来てほしい様な・・・
来て欲しくない様な・・・
サボりは来ないでくれぇ~~~~~~~
今日は部活がありました^^
結構皆来てましたww
今日聞いた・・・
土曜にも部活できるかもと↑↑
・・・でも男子とかぶっちゃうから・・・
交渉中ーです。
来年度は一年生来てほしい様な・・・
来て欲しくない様な・・・
サボりは来ないでくれぇ~~~~~~~
今日は・・・小学校時代の友達を誘って
・
・
・
お花見みたいな事をしましたww
まずは桜の咲いている公園で集まりました^^
そこでお菓子食べました
その次にする事がなかったので、
母校の小学校に行きました(^с^)
で、教室にいた先生と話をしましたww
その後は暇だったのでバスケをしましたwww
途中に小学五年生の人達も入って来たので、
㊥②VS小⑤
の試合?をしました(^^)b
確か⑧人VS⑤人?
だったので・・・
もちロン勝ちましたよ(‐^▽^‐)
まあ私あんま動いてませんがな;( ̄_ ̄ i)
また母校行きたいな(∀)/
お花見もしたいなww