Sky☆Diary -55ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

今日は部活がありました^^


結構皆来てましたww



今日聞いた・・・


土曜にも部活できるかもと↑↑


・・・でも男子とかぶっちゃうから・・・


交渉中ーです。


来年度は一年生来てほしい様な・・・


来て欲しくない様な・・・


サボりは来ないでくれぇ~~~~~~~


今日は・・・小学校時代の友達を誘って

お花見みたいな事をしましたww


まずは桜の咲いている公園で集まりました^^カピバラ


そこでお菓子食べました


その次にする事がなかったので、


母校の小学校に行きました(^с^)


で、教室にいた先生と話をしましたww


その後は暇だったのでバスケをしましたwww


途中に小学五年生の人達も入って来たので、


㊥②VS小⑤


の試合?をしました(^^)b


確か⑧人VS⑤人?


だったので・・・



もちロン勝ちましたよ(‐^▽^‐)


まあ私あんま動いてませんがな;( ̄_ ̄ i)


また母校行きたいな(∀)/


お花見もしたいなww



ふるさと語る場所です

RiIののほほんブログ♪-未設定


結構人いますねwww


皆同じ広島出身なんでしょうか・・・?