クレヨンしんちゃん×NaA☆ →アメーバピグで遊ぶ テレビ朝日 メインランドに行って来たよ 大好きなしんちゃんと写真も撮ったよ~ 並んでる時間めっちゃ長かった しんちゃんだけのも 並んでるとき、しんちゃんが「映画みれば~」って言ってたから「ブログみれば~」とか「コメントすれば~」とか・・・ どれ言うか悩んでたけどけど結局「ほっほ~い。オラNaA☆」にした 自動販売機はなんかしんちゃんっぽい・・・ 屋台もあった(お面ばっかり) 最後はコレで 映画みれば~