Sky☆Diary -52ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

今日から最高学年の中3の生活が始まりました・・・



で、


一番気になるクラス替え!!


結果は・・・


なんと・・・



二年間同じクラスだった紅琉伊とSさんと・・・




同じクラス!!!??


うそ・・・


すっごい嬉しいんですけどぉo(〃^▽^〃)o


まさか先生・・・


三年間三人を同じクラスにしてくれるなんて・・・



感謝(´>人<`)



今まで一緒のクラスで、大好きだったK君・・・


二年間ありがとう!!!!!!!


まだ大好きだよ^^

















後、今まで同じクラスでいてくれた人達・・・


本当にありがとう!!!!!!


二年生の時のクラスのメンバーで打ち上げが出来る事を

願っておきます(*^▽^*)



きたよネタって何回目かなぁ・・・ベル

まぁソレはさておきくるくる


RiIののほほんブログ♪-未設定


春にぴったりなこんなお部屋桜

花粉症の母と姉・RiIにとっては酷なお部屋だぁますく


続いてはこのお部屋~アメーバピグ


RiIののほほんブログ♪-未設定


なんだか高貴な気分やった

向かいのイスカウンターチェアカウンターチェアに人が座ってたらもっと気持ちが良いだろうなぁ・・・

日頃のストレスもやなんかも吹っ飛んじゃうねッゴミポイ


えぇ~最後にピグともの「きょんきち(´o・ω・o`)」さん

(すみません、ちょっと記号が出なかったので名前の一部を省略してます)

と写真撮りましたカメラ


RiIののほほんブログ♪-未設定


ありがとうございました!

おはようございまーすお日様

今朝は何もないけど7時前に目が覚めたからまだ眠たいです・・・うさぎ


RiIののほほんブログ♪-未設定


ウソ寝トリオ寝


昨日はクラーケンクラーケンと戦ってきました刀


RiIののほほんブログ♪-未設定


NaA☆はどこにいるかというと・・・

拡大


RiIののほほんブログ♪-未設定

さらに拡大


RiIののほほんブログ♪-未設定


RiIののほほんブログ♪-未設定


あれ?見つかっちゃった?


RiIののほほんブログ♪-未設定

クラーケンww


RiIののほほんブログ♪-未設定


次は上に!

ニヤリ・・・

RiIののほほんブログ♪-未設定


上にはこんなのがいたョ。


RiIののほほんブログ♪-未設定


敬礼!


ちなみに1番好きなのは↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


コレか


RiIののほほんブログ♪-未設定


コレ。

他にもいっぱい撮って奇跡の写真も結構撮れたんだけど

気に入った写真がコレ↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


頭ピッカリキラキラ


RiIののほほんブログ♪-未設定


幽体離脱~ワタシ幽体離脱

RiIののほほんブログ♪-未設定

そして誘拐されかけてるヤツぽかん

ヤバイヤバイ

助けてあげて汗