Sky☆Diary -51ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

今日は入学式でした^^


(まあこれは置いといて)


後、今日の給食は弁当だったので・・・


クラスの皆と・・・・・



お花見しましたヾ(@°▽°@)ノ


楽しかったですww


その後は、


クラス写真を撮りました(‐^▽^‐)


まず、一枚目は真面目な顔で撮り、


二枚目は、


女子のIさんが


「皆で頭の上辺りでピースして写ろう!!」


って言って、先生がやろうって言ったのでやりました^^


まさかのまさか・・・


男子もノッテやってくれました(^O^)/


楽しかったですwwwwww


私は3-4で良かったです!!!


一年間ヨロシク☆






またまたクラーケンと戦ってきましたノーマル
RiIののほほんブログ♪-未設定

アーヤさんがジャンプして、着地した瞬間に大砲を撃ちました爆弾

全員が揃うのはなかなか難しくて、苦戦してたけど、コツをつかむと皆上手になって息ピッタリ目

結果、合計3回クラーケン見ましたチョキ


RiIののほほんブログ♪-未設定

RiIののほほんブログ♪-未設定

RiIののほほんブログ♪-未設定


はいっ!クラーケンでしたっ!!


ペタしてね

はいは~い、NaA☆でぇ~すウインク


今日は中学校の入学式がありました桜咲く

仲が良い友達 皆と同じクラスになれたので良かったですはぁとv

でも、NaA☆の席の周りには他の学校の人ばっかりいるからつまんないですぶーぶー


そんな事は置いといて星

今日はピグで「道玄坂2(ピンク)丁目」に行きました笑

そのときの遊びkitty


RiIののほほんブログ♪-未設定


別に好きじゃないし~シラケ~


RiIののほほんブログ♪-未設定


自覚してる吉乃屋。


RiIののほほんブログ♪-未設定


おぃおぃ手

上から目線かよaya

っていうか吉乃屋ってなんなの・・・?