Sky☆Diary -50ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

(`ε´)今ピグで、BAPE STOREにいますヾ(@°▽°@)ノ


やっと入れました( ´艸`)



RiIののほほんブログ♪-未設定



わーいww


101人待ってやっと入れたァ(∀)/


・・・


と思ったら・・・


え?


あれ?


店の中に入れない・・・・?



RiIののほほんブログ♪-未設定



どうしてだ???



ありゃ?


なんじゃこりゃ?


と思って見ると


ん!!?


↓ ↓ ↓ ↓



RiIののほほんブログ♪-未設定


19時から5時はBAPEグッズを身につけた方

のみショップ内に移動できます

      とじる


はぁ!!!??


せっかく101人待ったのに意味無いやんか\(*`∧´)/


時間の無駄やんヾ(▼ヘ▼;)


てか・・・


BAPEグッズって何やねんヽ( )`ε´( )ノ


いい加減にしてよ(怒


店に入るぐらい良いやん(#`ε´#)


もぅ・・・


めんどくさい怒


今までの苦労が無駄になったぁ(/TДT)/


皆こんな感じの事言ってるよ・・・


1.


RiIののほほんブログ♪-未設定


2、
RiIののほほんブログ♪-未設定

3、
RiIののほほんブログ♪-未設定

4、
RiIののほほんブログ♪-未設定


やっぱ皆同じ事考えてる・・・www


昨日 昨日のお話だったとさ。。。(昔話っぽい)



村一番の画家・NaA☆には

家族ぐるみのお付き合い☆

姉・RiIのリア友・MiI☆

という友達がいましたとさ。


NaA☆は「バク宙」という大技を持っていましたとさ。(笑)


そして空中で一旦止まる、

という難しい技(とび蹴り)も出来るやんちゃでワンパクな子でした。


しかしMiI☆はある便所の国のお嬢様。


いつもニヤニヤしています。


二人が友達として認められるワケも無く、

NaA☆とMiI☆は離れる運命となるのでした。


別れの前の夜。


二人は渋谷学園で夜な夜な遊び続けました。


渋谷学園では少ないお小遣いをやりくりし、

おそろいの制服を買いました。


MiI☆は半ば強引に、NaA☆はイヤイヤ買いました。




まぁそんなくだらない事はおいといて。。。


MiI☆にとび蹴りをしてみました☆

ん?MiI☆は真顔ですね。


RiIののほほんブログ♪-未設定

このヤロウ!!


RiIののほほんブログ♪-未設定


まだ真顔じゃん!ココまできたらMiI☆怖いよッ!!

もう1回ww


RiIののほほんブログ♪-未設定


おりゃぁ

「きゃぁ」だってぇ~

やったね、正義の味方・NaA☆!!


MiI☆クンは何回やっても「きゃぁ」しか言わないから違う人にやっちゃえ!


RiIののほほんブログ♪-未設定


水まきおっさんにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


!!!


「♪」が出てる!!?

まさかコイツ・・・


ドMかぁっ!!??


気持ち悪いから違う人にやっちゃえ!


おぃおぃ、またNaA☆の悪いクセが出ちゃってるよ。


RiIののほほんブログ♪-未設定


「やぁ!」ってなんだ!!

皆もっと良い反応とれよぅ!!!



と、いうわけで

ピグでNaA☆にとび蹴りされたい人 募集!!

宛て先はこちらまで~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








宛て先なんか無いです・・・micky



まぁ、別れの夜・・・。

MiI☆は泣きながら便器に立ち・・・。

NaA☆が「大」の方にひねり・・・


流しました。


さらばMiI☆よっ!!





ここまで読んでくれた人ー!!

最後にNaA☆から一言☆



お疲れ様!!!!!

ピグで「地名しりとり広場」っていうのが仲間入りしてましたねワープ

さっそく行きたくなるのが広場に関してはミーハークンの証ですふむふむ

まぁそんな事でキティちゃん(どんな事だよっ!!キティちゃん)行ってみました行く


思ったより楽しいんですよウインク

結構続くし顔文字

なによりフレンドリーなんですよッエヘヘ

間違えたら「*どんまい!」*だし、なかなか答えが出ないときは「*ガンバ」*とか・・・。

にごった言葉*(「だ」「ぢ」「づ」「で」「ど」とか)*で終わったら*「*濁点とっても答えても良いよ~*」*ってッキラキラ

ピグもこんな人や広場で溢れると良いですよね。


そんな事は置いといて。

そのときの写真で~す


RiIののほほんブログ♪-未設定


RiIののほほんブログ♪-未設定

RiIののほほんブログ♪-未設定

RiIののほほんブログ♪-未設定


う~ん

楽しかったウンコさん

(上のはう○こじゃなくてチョコ味のソフトクリームのてっぺんのみです。)