Sky☆Diary -49ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

渋谷学園校歌音符
RiIののほほんブログ♪ ←ひとみ先生です(笑)

アメーバピグの誇りを持って


他人に会ったら


グッピグつけよう


笑顔いっぱい夢いっぱい


今日も眠れぬ


おもしろすぎて


ああ 渋谷学園校歌


渋谷にあるかはわからない


RiIののほほんブログ♪-未設定


皆で歌ってみようマイク



RiIののほほんブログ♪

また行ってきました回転音符原宿!!

RiIののほほんブログ♪-未設定


ななんと今回は中に入れましたダッシュ


RiIののほほんブログ♪-未設定

101人待ち。。。

色々ボ~ッとしてたらすぐ入れたにこ

時間って不思議だねうんうん♪

まぁそんなこんなで

中なか!!何だこりゃ!!!


RiIののほほんブログ♪-未設定

RiIののほほんブログ♪-未設定


こんな感じ。

中では接客ごっことかもして満喫してたんだけど・・・

服が欲しいのよねー。

ゴリラが(ブサ)可愛くって!!

なんて愛くるしいんだ・・・

欲しい!!!!!!!!!!!

ちなみに中で売ってたものはこれ↓


RiIののほほんブログ♪-未設定


あ、この人は店員さんね。いわゆるサクラってヤツかな?

RiIののほほんブログ♪-未設定 RiIののほほんブログ♪-未設定


さっきの「ゴリT」は


RiIののほほんブログ♪-未設定


こんなのですキラキラ

ねっ!どうっ!?

カワイイでしょ!?

欲しくなったでしょ!?

そこの君ぃぃぃぃぃぃっ!!

今心の中で「うん」って答えた人・・・

変わってるね。NaA☆もだけど。


そして、バイト中・・・。


RiIののほほんブログ♪-未設定

RiIののほほんブログ♪-未設定


笑顔は絶やさずにね!

ヘラヘラしすぎですょ。


RiIののほほんブログ♪-未設定


やっぱりこういうのしてるとグッピグいぱいもらえるんだょ。

良い人達やな~。


下手な関西弁はおいといて面接官の人が関西の人でしたひょえー


RiIののほほんブログ♪-未設定


で、おバカなNaA☆に付き合ってくださいました!

楽しかった~赤チューリップ

また行きたいですははっ


以上、NaA☆でした!!


RiIののほほんブログ♪-未設定


最後は半目NaA☆。

またねsss


また出ちゃったよ、もう。
とうとうseiつ目だぁ笑
どうしよう・・・。
リサイクルしてもアメ1つにしかならないしねアメ
階段に並べてみたらちょっと面白くなったょぴよぴよ
まぁ階段上れなくなるし邪魔くさいけど面白いから良いかネコ
やすらいではいませんけどね。