Sky☆Diary -53ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

どもども!

NaA☆ですkirakria*

はい、深呼吸~


RiIののほほんブログ♪-未設定

またまたきたよシリーズで~すあしあと


RiIののほほんブログ♪-未設定


カワイイ部屋ですね~

クローバー良いなぁ~クローバー


RiIののほほんブログ♪-未設定


7つのイスベンチが並んでますダッシュ

コレに1人で座るのはなかなか寂しい・・・


RiIののほほんブログ♪-未設定


そしてお決まりの単独ライブタイム~


RiIののほほんブログ♪-未設定


違う部屋でも単独ライブマイク

んん???

この形はもしやピアノ・・・???

やってみよう。


RiIののほほんブログ♪-未設定


アンジェラ・アキ気取りですマイク


続いてはこのお部屋・・・


RiIののほほんブログ♪-未設定


あれ?

イスに座れないポカーン


RiIののほほんブログ♪-未設定


えぇ~ずーん


RiIののほほんブログ♪-未設定


なんでやねんっなんでやねん*

鋭いツッコミ。


そしてこのレアなお部屋ニコニコ


RiIののほほんブログ♪-未設定


コアラ~コアラカワイイーーーーーーーネコ・プ顔


RiIののほほんブログ♪-未設定


収録スタジオのような部屋もカメラ

ちなみにこの2人は嘘寝ですzzz


RiIののほほんブログ♪-未設定


目ぇ開けたまま寝てますよだれ



さぁ、コレは関係ないけどしんちゃんと2ショットでぇ~す☆


RiIののほほんブログ♪-未設定

終わり!!!!!

どうもっ!!!!!NaA☆です*


RiIののほほんブログ♪-未設定


そういえば昨日スクラッチスクラッチでカワイイスリッパコハルちゃんのスリッパを手手に入れました!!

その名も「森のクマさんスリッパ森のくまさんスリッパ2☆☆


RiIののほほんブログ♪-未設定


カワイイ森のくまさんスリッパ☆☆水玉

んなこたぁおいといて。


RiIののほほんブログ♪-未設定


1人ぼっちの草原・・・


RiIののほほんブログ♪-未設定


笑っていながらも心心はどしゃぶり雨です。


RiIののほほんブログ♪-未設定


どこがだっびっくり


RiIののほほんブログ♪-未設定


1人ぼっちの草原はNaA☆のツボでした笑

あっはっはっはakn



RiIののほほんブログ♪-未設定


部員募集広場でもはっちゃけてます笑

NaA☆がこんなに部員集めに必死な理由・・・

それは

「語り合い部♩♪♫♬」と「漫画大好き部(´д`)」という部活をRiIとNaA☆が作ったからですsss

ピグをやってる方はぜひお願いしま~す

漫画大好き部(´д`)の活動はこんな感じ矢印


RiIののほほんブログ♪-未設定
RiIののほほんブログ♪-未設定


こちらもはっちゃけております。


まぁ、応援しちゃってください。

りっちゃんさんから回ってきました~


1.バトンを回す人を5人を選択すること
2.バトンを回したら回した人に報告
3.5日以内に書かなかった人は罰ゲーム
4.バトンを回した先でルールを守っているか確認
 ※罰ゲームは,そのキャラで一日ブログを書くこと。
 回せるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
 「ずっと仲良くありたい人」って思った5人に回すこと。
 バトンの内容を勝手に変更しないこと
 バトンが回ってきたときは,「〇〇さんから回ってきました」と書くこと


→指定口調

 無しで良いよ^^


回す人

 ・MiI☆

 ・黒猫かぶり

 ・みっきぃ  

 ・紅琉伊

 ・みぃみ     です・・・(全部リア友です^^;)

5人のイメージカラー

 ・MiI☆=

 ・黒猫かぶり=黒

 ・みっきぃ=

 ・紅琉伊=

 ・みぃみ=ピンク


5人と喧嘩したことある?

何年か前にMiI☆となら・・・(^^;

5人の方へ☆

これからも友達でいようо(ж>▽<)y ☆