只今の

と


の近況です
![]()
![]()
と![]()
![]()
![]()
の中学校は、期末試験
を30日水曜日に控えているのにも関わらず
![]()
![]()
![]()
![]()
でぷよぷよ中
![]()
![]()
![]()
![]()
今、こうしてブログを更新中
こんな状況で期末試験
は大丈夫なのか
まぁ、
人とも頑張るんで、応援してください
余談ですが、今回のブログも![]()
![]()
![]()
が「みんなの絵文字」で作った絵文字が主です![]()
![]()
アメーバマーク以外は![]()
![]()
![]()
が作った絵文字です![]()
只今の

と


の近況です
![]()
![]()
と![]()
![]()
![]()
の中学校は、期末試験
を30日水曜日に控えているのにも関わらず
![]()
![]()
![]()
![]()
でぷよぷよ中
![]()
![]()
![]()
![]()
今、こうしてブログを更新中
こんな状況で期末試験
は大丈夫なのか
まぁ、
人とも頑張るんで、応援してください
余談ですが、今回のブログも![]()
![]()
![]()
が「みんなの絵文字」で作った絵文字が主です![]()
![]()
アメーバマーク以外は![]()
![]()
![]()
が作った絵文字です![]()
ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?
参加中


あんなにカワイイ生き物が地球上にいていいものでしょうかっ
NaA☆は家でネザーランドドワーフを飼っています
NaA☆がいたずらするからなかなか懐かないんですけど、甘えてくるとめっちゃカワイイんですよ~
まぁこれは「飼ってみたい」じゃなくて「飼ってる」になるからブログネタに沿って「飼ってみたいペット」のお話をしたいと思います
NaA☆が飼ってみたいペットはズバリ
ハムスターかフェレットかチンチラです![]()
基本的に小動物が好きです
自分が小さいから同じ匂いがするのか・・・
どうでも良い話ですけど、小動物じゃなくても動物をたくさん飼ったら毎日幸せだろうなぁ~
また余談なんですけど、今回のブログで使った絵文字は全部「みんなの絵文字」でNaA☆が作った絵文字なんです
なかなかよく出来てるでしょ~
☮✿❀❁ฺ☠♠♡♣♤♥❤♦♧♨♩♪♫♬♭☆★☎☏☞☜☺☻☼○■←↑→↓►◄†
今、RiI(NaA☆)がピグのプロフィールに使ってる記号or出し方が分かる主な記号です
(他にも色々ありますよ
)
最初の4つはプロフィールに使ってる記号です![]()
でも全部使うと文字数が限られるから内容が一部消えてしまうので、記号を減らそうと思います![]()
そのまま消すのももったいない気がするんでブログに載せとこうと思います![]()
他の記号を持ってる人がいたらぜひ教えて下さい![]()
NaA☆でした