Sky☆Diary -38ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

只今のRiINaA☆の近況ですマイク

RiINaA☆の中学校は、期末試験テストを30日水曜日に控えているのにも関わらず・・・。


RiI→DSでぷよぷよ中ぷよぷよ

NaA☆→今、こうしてブログを更新中アメブロ


こんな状況で期末試験テストは大丈夫なのか・・・!?


まぁ、2人とも頑張るんで、応援してくださいファイト


余談ですが、今回のブログもNaA☆が「みんなの絵文字」で作った絵文字が主ですにっこりピース

アメーバマーク以外はNaA☆が作った絵文字です!!

イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中


NaA☆はすでにイヌ・ネコ以外のペットを飼っていたりしますりぼん2

うさぎですにこにこハート♡ハート♡ハート♡


あんなにカワイイ生き物が地球上にいていいものでしょうかっ!!

NaA☆は家でネザーランドドワーフを飼っていますきゃ~

NaA☆がいたずらするからなかなか懐かないんですけど、甘えてくるとめっちゃカワイイんですよ~フフフww


まぁこれは「飼ってみたい」じゃなくて「飼ってる」になるからブログネタに沿って「飼ってみたいペット」のお話をしたいと思いますピース


NaA☆が飼ってみたいペットはズバリキラーン


ハムスターかフェレットかチンチラですハート♡

基本的に小動物が好きですこんにちは!

自分が小さいから同じ匂いがするのか・・・笑


どうでも良い話ですけど、小動物じゃなくても動物をたくさん飼ったら毎日幸せだろうなぁ~にっこり



また余談なんですけど、今回のブログで使った絵文字は全部「みんなの絵文字」でNaA☆が作った絵文字なんですハートなかなかよく出来てるでしょ~にっこ~






☮✿❀❁ฺ☠♠♡♣♤♥❤♦♧♨♩♪♫♬♭☆★☎☏☞☜☺☻☼○■←↑→↓►◄†


今、RiI(NaA☆)がピグのプロフィールに使ってる記号or出し方が分かる主な記号ですははっ

(他にも色々ありますよ汗

最初の4つはプロフィールに使ってる記号ですははっ

でも全部使うと文字数が限られるから内容が一部消えてしまうので、記号を減らそうと思いますははっ

そのまま消すのももったいない気がするんでブログに載せとこうと思いますははっ

他の記号を持ってる人がいたらぜひ教えて下さいははっ



NaA☆でしたniko*