Sky☆Diary -39ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)


昨日、昨日発売した任天堂
のDSソフト「絵心教室D
S」を買いました!


分かりやすくて楽しいキラキラなおかつ勉強になるという!!!!

加えてNaA☆は絵が大好きで美術部の部員ひらめき電球

「さすが任天堂さん!」って感じですねぇ。

「レッスン」は1~10まであるんですけど、昨日だけでレッスン9まで行ったんで今日は10を終わらせようかな~ニコニコ
と思いますチョキ

絵が好きな方も、そうでない方もオススメ!

『絵心教室DS』!!

ガ○トタバコクセェ(°Д°)
禁煙席と喫煙席に壁位つけろや( ̄^ ̄)
禁煙席の人が可哀想!!
迷惑なんですけどぉ(´Д`)
他の人の事も考えろぉ( ´△`)