Sky☆Diary -37ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

今日は警報が出ているので・・・


午前は学校が休みです☆


やったo(^▽^)o


で、久しぶりにブログ更新しようと思って付けたら


・・・あれ?


メンテナンス??


マジでかーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それまで暇だったんでー


面白いゲーム探してました(`∀´)


特に良いの無かった・・・


誰かぁーーーーーーー


何か面白いゲームしりませんかぁーーーーーーーー


出来れば登録いらずの無料ゲームが良いなヽ(゜▽、゜)ノ


お願いしますよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


NaA☆です得意げ

今日は期末試験第1日目でしたビックリマーク

教科は全学年共通で
1.国語
2.数学
3.技術・家庭科
でしたチューリップ赤

NaA☆の得意分野は国語・数学(・美術)なので、お楽しみは今日で終わりです…。
これから2日間、理科・英語・保健体育・音楽・社会と…
地獄の教科が続きます。
苦手科目どんだけあるんだ…。

でも今日の国語・数学はそこそこ手応えアリ(かな?)なのですビックリマーク
もしコレで80点位だったとしても、悔いは無いビックリマーク

まぁこれからも(嫌々)頑張りたいと思いますパンチ!

でゎ≡≡≡ヘ(*--)ノ

あれ?
RiIののほほんブログ♪-未設定

誰もいない?


お?

RiIののほほんブログ♪-未設定


お?

RiIののほほんブログ♪-未設定


お?
RiIののほほんブログ♪-未設定


お?
RiIののほほんブログ♪-未設定


あ、いた!
RiIののほほんブログ♪-未設定


浮いてます

RiIののほほんブログ♪-未設定