久々のパソコンでの更新です
NaA☆でございま~す
ヒマ
だから更新
したけど
ネタが無いため
終わりま~す
![]()
![]()
久々のパソコンでの更新です
NaA☆でございま~す
ヒマ
だから更新
したけど
ネタが無いため
終わりま~す
![]()
![]()
こんばんわ(^-^)/
昨日と今日は警報のため休みでした( ̄Д ̄;;
昨日はやったぁ休みだぁ(`∀´)
と思ってましたが・・・
さすがに二日目になると外に出れないから・・・
・・・
暇ですね。
うん。
まぁ考えればやれる事いっぱいありますがなww
・勉強
・読書
・音楽鑑賞
・PC
・
・
・ orz
休みだった人達は何してましたか?
あなたはSEABREEZEどの香りが好きですか?
私今・・・
(ちょっと)SEABREEZEにハマッてますヽ(゚◇゚ )ノ
最初皆が使ってるのを見た時は
(あんなんどこが良いんじゃろ)
と思ってましたが・・・
案外使ってると役に立ちますなヘ(゚∀゚*)ノ
スースーするから気持ち良いわ( ´艸`)
皆はどの香りがお好みですか?