Sky☆Diary -36ページ目

Sky☆Diary

マイペースに更新してきます(^^)

久々のパソコンでの更新です!

NaA☆でございま~す♪

ヒマあはは~だから更新↑↑したけど笑

ネタが無いためばいばい!終わりま~す=3=3=3

こんばんわ(^-^)/


昨日と今日は警報のため休みでした( ̄Д ̄;;


昨日はやったぁ休みだぁ(`∀´)


と思ってましたが・・・


さすがに二日目になると外に出れないから・・・









・・・










暇ですね。


うん。


まぁ考えればやれる事いっぱいありますがなww


・勉強

・読書

・音楽鑑賞

・PC

 ・

 ・

 ・ orz


休みだった人達は何してましたか?

あなたはSEABREEZEどの香りが好きですか?




私今・・・


(ちょっと)SEABREEZEにハマッてますヽ(゚◇゚ )ノ


最初皆が使ってるのを見た時は


(あんなんどこが良いんじゃろ)


と思ってましたが・・・


案外使ってると役に立ちますなヘ(゚∀゚*)ノ


スースーするから気持ち良いわ( ´艸`)


皆はどの香りがお好みですか?