今からいってきますよんラブ










KAT-TUNの参戦服も買ってきますっはーと










眠いが…雷










んじゃいってきますhey










ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~Jun Love

http://www.youtube.com/watch?v=GO4UHK0IZmY&feature=related


↑↑超いい曲ハート




桐谷美玲ちゃん主演のテディベアの主題歌はぁと


ぜひぜひ聞いてほし




聞いたら感想よろぉはーと


恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★




↑↑恋姫のランキングぅハート今世紀最大級のうれしすっっハート










ありがとうしかいえんのうにこ










ありがとう♡










んじゃ明日も皮膚科に行くため、早起きなんでねます顔










んで明日…今日ゎ皮膚科にいって仙台のおばぁちゃんちにいってきますyai










久しぶりなんでたのしみなんですぅ!!










んじゃおやすみなさいぃ*






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↑↑この不思議な物体ゎなんとプリンなんですにこ










しかも以外とおいしいわぁハート












また食べたいと思う恋姫でしたぁハート

きゃぁきゃぁプレゼントきたぁはーと









藪いうれしいわぁピグ









コメ、ぺたも多くて藪いゎぁはーと










これからもよろしくですにこ