http://www.youtube.com/watch?v=GO4UHK0IZmY&feature=related
↑↑超いい曲
桐谷美玲ちゃん主演のテディベアの主題歌
ぜひぜひ聞いて
聞いたら感想よろぉ
↑↑超いい曲

桐谷美玲ちゃん主演のテディベアの主題歌

ぜひぜひ聞いて

聞いたら感想よろぉ

↑↑恋姫のランキングぅ
今世紀最大級のうれしすっっ
ありがとうしかいえんのう
ありがとう
んじゃ明日も皮膚科に行くため、早起きなんでねます
んで明日…今日ゎ皮膚科にいって仙台のおばぁちゃんちにいってきます
久しぶりなんでたのしみなんですぅ
んじゃおやすみなさいぃ












