こんばんみぃハート










バレーしてきましたのよんchii今日も楽しかったぜぃボンバーマン










今高②?③?の先輩も来てくれてとっても勉強になりましたぁまさみ










んで今日ゎズーとあそびましたぁまさみ










あとで写メのせますよんchiiズーかわゅいのんハート










『○○←本名かわゅい』『○○大好き』笑顔っていっつも言ってくれるんでぅ↑










恋もだいすきだぁよんはぁと










てか部活きついaruこの頃すぐつかれちまう…あせ










土日ゎないですkanatuこの頃あんま寝てなかったんでゆっくりしたいと思うアイス










んじゃ今からどんどん更新していきますよぉちゅーりっぷ

みなさんこんにちわぁHEART今日ゎネット使って練習できましたぉあひる










今日ゎ午後からズーと遊んで、ピアノ行って、バレーしてきますよぉぴっくり










写メ撮ってきますねんにっこ










この頃ぺた、コメがすごいんです笑顔本当にありがとうございますびっくりマーク×2

明日…今日も部活なのでそろそろねますっバイ










いい夢をぉはーと










お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~heart*

早くバレーしたいっすha-to










今日まで体育館ワックス塗りで筋トレとかしかできなくてう~










早くボール使ってやりたいもんです2はーと










まぁ明日から使えますがハート










顧問が鬼なんでぅ!!女の顧問なんですがもぅきつすぎってくらいやるんですムムム










怖くゎないんですが厳しい涙










まぁがんばりますよぉきらきら