今26時間テレビみてますよんケロロ










でもやっぱ眠い…!!!!!










なんで寝まぅう~ん明日ゎだらだらすごしますよんきらきら










んじゃおやすみんみんWハート



恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↑↑今日食べた31のアイスはーと(濃ピンク)










今雪だるま大作戦やっててすっごいおいしかったですえ









恋ゎストロベリーチーズケーキがだいすきなんでぅ嵐










今26時間テレビやってますねんにこおもしろぉいheat♥










早く24時間テレビはじまんないかなぁハート





↑↑作ってみましたぁあげあげ










楽しいんでもっとつくりたいですキラキラ

ただいまぁつぃぷですっっっハート頭いたすだぁ泣き










おばぁちゃんちに行ってずっとたべてましたぁからおばぁちゃんの煮物ゎおいしすぎですぅキラ










んでジャスコ行ってKAT-TUNの魂参戦服をかいましたよんkonatu










後で写メ載せますはああちょキャミでちょっとセクシーでぅアンパンマン










んで31もたべましたぁ87おいしかったぁ87










今日の夜ごはんゎ焼肉ですっっっっっ♪やったぁやったぁやったーマンですぉ87










んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~キラキラハート