↑↑今日食べた31のアイス
今雪だるま大作戦やっててすっごいおいしかったです
恋ゎストロベリーチーズケーキがだいすきなんでぅ
今26時間テレビやってますねん
おもしろぉい
早く24時間テレビはじまんないかなぁ
ただいまぁ
ですっっっ
頭いたすだぁ
おばぁちゃんちに行ってずっとたべてましたぁ
おばぁちゃんの煮物ゎおいしすぎですぅ
んでジャスコ行ってKAT-TUNの魂参戦服をかいましたよん
後で写メ載せます
キャミでちょっとセクシーでぅ
んで31もたべましたぁ
おいしかったぁ
今日の夜ごはんゎ焼肉ですっっっっっ
やったぁやったぁやったーマンですぉ
んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


明日ゎだらだらすごしますよん



