みなさんこんばんみぃはーと今日も部活でしたぉビックリ、汗ooo










この季節に運動部ゎきついわぁガクリまぢ毎日あんだかんね。。。。。うう










まぁたのUいっすょダッシュバレーすきなんでねっっっっっWハート










んで3時までぐぅぐぅねてましたぁリラックマ










寝てたら。。。ルールルからメールきて。。。蝶々あそびましたぁミニー










まぁまぁたのしかったですぉかお










みなさんのブログに決まって書いてあること。。。キラキラ(°∀°)b










JUMPの東京ドーム決定上げ上げまぁここゎド田舎なんでいけませんが。。。怒










あと。。。ジャンプの写真集発売LOVEはいっ買いますょ!!










んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~(´-┃

恋して悪魔優馬くんかっこよかったねぇうぃんく










んじゃ部活なんでおやすみんこつき

今日ゎ恋して悪魔ですねぇあひる優馬くんかっこよすあげ










それにしても演技うまいですよねぇ猫










↓↓今日食べたドーナッツキラミニで超うますでしたぉはーと











恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↓↓ゎお姉ちゃんが勝手に撮ったまぁラッキーな写メですぉ猫






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★




↓↓家に会った牛乳ではっけんにこ山田ですぉキラテンション一気にきょぉですぉはーと







恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★










てか目の下のくまが藪いわぁななな~~










まぁきにしなぁいびっくり