ブザービート山Pかっこいいわぁ目がハート










さきちゃんいいなぁぎゅうってびっくり!










山Pゎやっぱかっこいいよねぇ雨

今和奏と結衣とメール中➚










2人ともだいちゅきニコニコアンパンマンどっちかとゆうと。。。。ん~~どっちも友










゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚はーと










(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ~!!!まさみ










ペタしてね

みなさんこんばんわぁキラハート










今日の部活ゎきつかった。。。すんごい暑くて汗しか出てこなかった。。。。。かお










飲み物なんてすぐなくなっちゃいましたよぉ↓










んで今日ゎ引退した3年生の先輩がきますたぉびっくり恋のあこがれですぉお










んで今日のお昼ゎホットケーキですたキョロおいしすでぅうふふw










そしてびっくり午後からスズと遊びましたぁI LOVE YOU










タイ焼きとソフトクリーム食べたシィへったのしかったおにっこり










また遊ぼうなん。。。∞ハート










今雷なってますぉ。。。★恋ゎそんなに怖くありませぇんハート










でも雨ゎきらぁいなき










雨よやめぇやじるし

今和奏とメール中おんぷ










先輩なのに話しやすいはぁと










だいすきよぉ!!