今日ゎ任侠ヘルパーですなぁ
藪に注目ですぉ
なんかこの頃JUMPの活躍がすごいなぁ
やっぱ夏休みだからかなぁ
まぁ関係ないかぁ
( ̄▽+ ̄*)
明日ゎバレーの開幕ですねん
バレーも山田クンも大好きなんで
一石二鳥みたいなかんじですねぇ
今日ゎ任侠ヘルパーですなぁ
藪に注目ですぉ
なんかこの頃JUMPの活躍がすごいなぁ
やっぱ夏休みだからかなぁ
まぁ関係ないかぁ
( ̄▽+ ̄*)
明日ゎバレーの開幕ですねん
バレーも山田クンも大好きなんで
一石二鳥みたいなかんじですねぇ
みなさんこんにちわぁ
今日恋ゎ。。めずらしく部活休みましたよぉ
腹いたですぉ。。。。。。。。。
でももぅ治りましたぁ
明日も部活いけないんです。。。
なんでかって
KAT-TUNの魂だからでぅ
ドキドキですぉ
恋ゎ亀坦でいきます
おねぇちゃんゎ仁くん坦ですぉ
席ゎなんとアリーナ
らっきぃですぉぉぉぉぉぉ
でもやっぱ1番ゎ山田クン&山本君にあいたいなぁ