みなさんおはようございますっっっ
行ってきました
KAT-TUN魂
も~~最高ですたぁ
席超ちかくてぇ
バックのジュニアゎABC-Zとmisssnowmanでしたぁ
コント(?)とかMCも超おもしろかったでぅ
まだまだ居たかった。。。
またいきますっっっ
KAT-TUN最高
みなさんおはようございますっっっ
行ってきました
KAT-TUN魂
も~~最高ですたぁ
席超ちかくてぇ
バックのジュニアゎABC-Zとmisssnowmanでしたぁ
コント(?)とかMCも超おもしろかったでぅ
まだまだ居たかった。。。
またいきますっっっ
KAT-TUN最高
みなさん
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
今日ゎ早起きですぉ
さぁ今日ゎKAT-TUN魂ですぉ
いやぁどきどき
今日ゎバレーの開幕ですねん
27時からゎさすがにおきれないんで撮ります![]()
火の鳥日本ですぉね
がんばれぇー