みなさんおはようございますっっっはーと










行ってきました上がる










KAT-TUN魂まさみ













も~~最高ですたぁ笑席超ちかくてぇッッ










バックのジュニアゎABC-Zとmisssnowmanでしたぁハート










コント(?)とかMCも超おもしろかったでぅさくらんぼ










まだまだ居たかった。。。了解またいきますっっって










KAT-TUN最高ぱぱ

んじゃ参戦してきますぅびっくり










ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~はーと

みなさんまさみ(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)ほし










今日ゎ早起きですぉまさみ











さぁ今日ゎKAT-TUN魂ですぉニコちゃんいやぁどきどき彡










今日ゎバレーの開幕ですねん太陽27時からゎさすがにおきれないんで撮りますキラキラ










火の鳥日本ですぉねキラキラがんばれぇーケーキ01